2011年2月18日金曜日

都知事選はどうなるか

今の知事は次で5期目なのでさすがに長すぎる。

他の県で知事をやっていた人の行政手腕はどうなのだろう?
東京に出てきてトップセールスをやっていたくらいの印象しかないけど、都知事になったらそういうことはできない。
都知事になったときにいったい何ができるのか、楽しみではある。

居酒屋の会長をやっていた人、本当に経営能力は高いのか?
パワハラをやっていたような話もあるみたいだけど、外食産業で会社を大きくしただけの人が行政のトップでやれるのか。
都知事になればぼろが出てくるかなという期待はあるけどね。

民主党からは出てくるのか?
東京都にも関連団体はたくさんあるのだから、「仕分け」でかき回してみるといいと思うのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿