2010年9月25日土曜日

マウスコンピューターでパソコンを購入したら初期不良だった

マウスコンピューターでパソコンを購入した」の続き。

注文したパソコンは予定通りの日に届いたのですが、なんと電源が入らない。
電源の初期不良でした・・・

電源って輸送の過程でだめになるようなものでもないし、出荷時から動かない状態だったんじゃないか?
送料は向こうもちで無償修理となり、マザーボードと電源が交換されたようだけど、これだけではなんだか納得がいかないです。
そもそも動かないパソコンが送られてきたのであれば、実にいい加減な話だと思うし、修理したパソコンも報告とお詫びが書かれた紙が入って送られてきただけでした。

安いパソコンなんてどこもそんなものかもしれませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿