2010年8月20日金曜日

民主党オワタ かも

民主党の代表選に小沢さんが出るかもしれないなんて話が出ているけど、まったく理解できない。

党内では(政界では?)力がある人なのかもしれないけれど、この人は検察審査会の再議決を待っている身分。
幹事長を辞任したのもそのことが理由だったけど、その問題はまったく解決していない。
そういう人が幹事長よりも上のポストを狙って、首相にもなろうということ?

「小沢待望論」が出てくる民主党にも非常にあきれました。
岡田外相なんかはやんわりと似たようなことを言っているけれど、これは民主党から支持が離れるきっかけになってしまうのかもしれない。
少なくとも私はそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿