2010年7月11日日曜日

民主党の戦略ミス?

開票速報を見ていると、民主党が2人の候補を立てた選挙区で、2人の得票を合計すると自民に勝てるんじゃないか、と感じる選挙区がいくつかありました。
確か、自民党は今回の選挙で複数の候補を立てた選挙区はなかったはず。

選挙区が47ヵ所で73議席なのだから、2人立てて分散させなくてもよかったんじゃないかな・・・
とはいえ、1人区でも随分自民党に負けているようなので、小手先の戦術ではどうしようもなかったかな?


GnuCashは最近進んでいないです・・・
自分の予定としては、来年の1月くらいから乗り換えられたらいいかな?と思っているので、まだ時間的に余裕はありますけど。
有価証券を自動的に時価評価するところがうまくいっていないんですよね。
今度Linuxでやってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿